受付
時間
平日8:30-12:00/15:30-19:30
土曜8:30-12:30
052-883-2627
「ホームページを見て」とお伝え下さい
WEB予約 メール LINE

今日は知恵の日。腰痛、頭痛の治療はなみよせ鍼灸接骨院へ

地下鉄名城線、金山駅より徒歩5分。
骨盤矯正、小顔矯正が得意な熱田区のなみよせ鍼灸接骨院です。

名古屋市熱田区以外の中区、昭和区、瑞穂区からもたくさんの患者さんが来院してくれてます。

こんにちは山田裕己です。

先日、息子と自称鉄子こと患者さんの和子さんとリニア館に行ってきました。

息子は機関車トーマスに夢中で朝から寝るまでトーマスのオモチャを手放さないのに凄く近くで実物の機関車や新幹線に触れて異常興奮度MAXで圧倒されてしまいフラフラになってました。

息子や和子さんを横目に初代新幹線の思い出を回想しながら今はなき食堂車ビッフェで食べたカレーライスの味や当時は冷水機があって簡易的な折りたたみ式紙コップで何度も冷水を喜んで飲んだ事を私は私でノスタルジックになり感慨無量な気持ちになりました。

昭和が懐かしく恋しく思った今日この頃です。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

投稿者 なみよせ鍼灸接骨院

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

なみよせ鍼灸院の治療スタッフです。それぞれ柔道整復師、はり師、きゅう師などの国家資格を持った有資格者です。

コメント

コメントする

page-top
line-float
目次