受付
時間
平日8:30-12:00/15:30-19:30
土曜8:30-12:30
052-883-2627
「ホームページを見て」とお伝え下さい
WEB予約 メール LINE

今日は速記記念日。ED 治療、勃起相談はなみよせ鍼灸接骨院へ

地下鉄名城線、金山駅より徒歩5分。 五十肩、坐骨神経痛の治療が得意な名古屋市 熱田区のなみよせ鍼灸接骨院です。

名古屋の熱田区以外の東区、千種区、瑞穂区 からもたくさんの患者様にお越し頂いてい ます。

なみよせワンポイントツボ講座

今日は「石門」(せきもん)の場所についてです

場所はオヘソより下方へ親指2本(指幅2本分)の所にあります

だいぶオヘソに近くなってきたので
かなりツボを探すのも楽になってきました!

最近、急激に寒くなってきました
こんな時に重宝するのが【貼るカイロ】です

これをヘソ下に貼ってあげるだけで
腰痛改善や泌尿器、消化器系の機能回復などいろいろと助けてくれますよ!!image

投稿者 なみよせ鍼灸接骨院

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

なみよせ鍼灸院の治療スタッフです。それぞれ柔道整復師、はり師、きゅう師などの国家資格を持った有資格者です。

コメント

コメントする

page-top
line-float
目次