受付
時間
平日8:30-12:00/15:30-19:30
土曜8:30-12:30
052-883-2627
「ホームページを見て」とお伝え下さい
WEB予約 メール LINE

今日はパラシュート記念日。シンスプリント、肉離れの治療はなみよせ鍼灸接骨院へ

地下鉄名城線、金山駅より徒歩5分。坐骨神経痛、寝違えの治療が得意な名古屋市熱田区のなみよせ鍼灸接骨院です。

名古屋の熱田区以外の南区、港区、東海市からもたくさんの患者さんにお越し頂いています。

こんにちは、金子 泰士です。
先日、地元の学区で行われた運動会に参加しました。雲一つない快晴で、じっとしていても汗ばむくらいの暑さでしたが、競技に必死に取り組む選手を観ていたら、その暑さも忘れて応援していました。久々の参加で懐かしい反面、少子高齢化の煽りなのか、自分の町内は昔より人数は少なめで、少し寂しさを感じました。今後も絶えることなく、毎年続いていってほしいですね。
ちなみに自分が出た綱引きは見事惨敗でした。

 

  • 201510181342

    201510181342


     投稿者 なみよせ鍼灸接骨院
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

なみよせ鍼灸院の治療スタッフです。それぞれ柔道整復師、はり師、きゅう師などの国家資格を持った有資格者です。

コメント

コメントする

page-top
line-float
目次