受付
時間
平日8:30-12:00/15:30-19:30
土曜8:30-12:30
052-883-2627
「ホームページを見て」とお伝え下さい
WEB予約 メール LINE

今日は いちごの日 。 熱田区で ばね指、神経の乱れ なら

地下鉄名城線、金山総合駅より徒歩5分。
腰痛、冷え性 が得意な名古屋市熱田区 のなみよせ鍼灸接骨院です。
名古屋の熱田区以外の緑区、天白区、守山区からもたくさんの患者様にお越し頂い てます。

新年明けましておめでとうございます。岩瀬 康典です。

今日からなみよせ鍼灸接骨院は通常の診療を再開します。
年末年始、皆さんはいかがでしたか?帰省や遠出した方、家でのんびりした方いろいろだと思います。
しかしすでに仕事始め。さらに今日から二十四節気でいう小寒、本格的な寒さが始まる日です。

冷え性など寒くて朝起きられない。休みの感覚が抜けず自律神経がしっかり働かない。そんな方にオススメのアロマの紹介です!

気分をスッキリさせるには少し刺激のあるハーブなど爽やかな香りが効果的です。
代表的な香りは・ローズマリー(クリアでしみととおる香り。集中力を高めます)
・コリアンダー(甘く、ピリッとした香り。デトックス、風邪予防)
・ジュニパー(ウッディで爽やかな香り。利尿作用と殺菌作用によるデトックス)

アロマだけでは痛みを取ることはできません。

年末年始で溜まった疲れをスッキリさせるために様々な治療法を組み合わせて行うことができます。ぜひお越し下さい!

image

投稿者:なみよせ鍼灸接骨院

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

なみよせ鍼灸院の治療スタッフです。それぞれ柔道整復師、はり師、きゅう師などの国家資格を持った有資格者です。

コメント

コメントする

page-top
line-float
目次