受付
時間
平日8:30-12:00/15:30-19:30
土曜8:30-12:30
052-883-2627
「ホームページを見て」とお伝え下さい
WEB予約 メール LINE

今日はハワイ独立の日(1843)ぎっくり腰、肩関節痛の治療なら

地下鉄名城線、金山駅より徒歩5分
腰痛、寝違え治療が得意な熱田区のなみよせ鍼灸接骨院です。

名古屋市熱田区以外の昭和区、瑞穂区、中区からもたくさんの患者さんが来院してくれてます。

こんにちは山田裕己です。

私は映画が大好きです!

両親が映画が好きで特に母親に字幕付の洋画に子供には理解できないけど3歳の頃から連れられ良く映画館に行ってました。

今のシネコンとは違い映画館の独特な雰囲気や空気感が大好きで映画の始まる前の何とも言えない緊張感が今でも好きです。

昔は今の時代とは違い娯楽が少なくインターネットの様な便利な検索ツールもなく映画の情報源がないので映画の雑誌をお小遣いで買って隅から隅まで熟読しテレビのコマーシャルで見たい映画の予告編を見るたびに異常興奮してワクワクドキドキしながら上映されるのを心待ちにしながら待ってた頃を懐かしく思います。

昨日、先行上映で007を見てきました。
感想としては流石007だな~と内容は見ての楽しみとして、もしオファがあっても私にはボンド役は厳しいかな~(笑)

ジェームズボンド役のダニエルクレイグ47歳にはみえないカラダを張った演技をしていました。

役の為に体を鍛え管理しているとは思いますが年齢を重ねると筋肉の量も減り基礎代謝量が低下し痩せにくい太りやすい体質になっていきますね~

美味しくてカロリーの高い食べ物の誘惑に負けない精神力と日常生活の一貫として運動を取り入れる忍耐力がいる!

ボンドに負けないカラダ作りを今からでも今日からでも遅くないですから続けられる運動をやりましょう!

image

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

なみよせ鍼灸院の治療スタッフです。それぞれ柔道整復師、はり師、きゅう師などの国家資格を持った有資格者です。

コメント

コメントする

page-top
line-float
目次