受付
時間
平日8:30-12:00/15:30-19:30
土曜8:30-12:30
052-883-2627
「ホームページを見て」とお伝え下さい
WEB予約 メール LINE

鍼治療の技術がすごいです!

イチカワ様
当院をお選び頂いたご理由は何ですか?

友達から紹介されてから15年通っています。15年間で色々な体の故障をするたびに助けて頂いております。
鎖骨骨折と左の肩骨折の時は病院に付き添って頂いたことをとても感謝しております。今は完治しました。

治療のご感想をお願いします。

骨折の時は病院に付き添って頂いたことをとても感謝しております。

他の接骨院に以前通っていたこともありましたが、なみよせの院長先生の鍼治療の技術がすごいです。中国で留学され学ばれた東洋医学の知識がすばらしいし、私にいつもわかり易く説明して頂いて治療をうけて満足しています。

市川 清子 様
70代 名古屋市中区

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

なみよせ鍼灸院の治療スタッフです。それぞれ柔道整復師、はり師、きゅう師などの国家資格を持った有資格者です。

page-top
line-float
目次