受付
時間
平日8:30-12:00/15:30-19:30
土曜8:30-12:30
052-883-2627
「ホームページを見て」とお伝え下さい
WEB予約 メール LINE

美容鍼のおかげで、友人から若返ったと言われるように!

ミナ様
当院をお選び頂いたご理由は何ですか?

友人の紹介で美容針がとても上手だと聞いて来院させて頂きました。以前受けていた針治療とは違い、院長先生の技術力がすごいです。

ご感想をお願いします。

私は週に1度は美容針の施術を受けています。その為、毎朝顔の張りが良く、プルプルして若返ったと友人からも言われる様になりました。先生方もとても親切で優しく、いつも楽しく来院させて頂いております。

ミナ様
30代 名古屋市港区

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

なみよせ鍼灸院の治療スタッフです。それぞれ柔道整復師、はり師、きゅう師などの国家資格を持った有資格者です。

page-top
line-float
目次