受付
時間
平日8:30-12:00/15:30-19:30
土曜8:30-12:30
052-883-2627
「ホームページを見て」とお伝え下さい
WEB予約 メール LINE

今日は スキー記念日 。 熱田区で 腰痛、膝痛の治療 なら

地下鉄名城線、金山総合駅より徒歩5分。
肩こり、冷え性が得意な名古屋市熱田区 のなみよせ鍼灸接骨院です。
名古屋の熱田区以外の緑区、天白区、守山区からもたくさんの患者様にお越し頂い てます。
こんにちは。岩瀬 康典です。

皆さん年末年始の後のこの連休、どんな過ごし方をされたでしょうか?
私はこの3連休の間に院長からのご厚意で、奥さんと一緒に下呂温泉に行って来ました!私の奥さんは全盲なので、男女別々でないと入ることができない温泉はなかなか行けないのですが、今回はなんと!部屋にお風呂、部屋で食事の豪華な温泉宿。膝と腰の痛みを持つ奥さんと、首肩の痛みに悩む私は脚を伸ばせるお風呂で、温泉三昧でした(笑)
やはり慢性的な痛みは温めることがとても良いらしく、膝、腰、首、肩の痛みが二人ともかなり楽になりました!
温熱療法の効果を身をもって味わってきました。

なみよせ鍼灸接骨院では、微弱電流を発生させるトルマリン鉱石を温めた「トルマリンホットパック」と呼ばれる電気療法を行っています。岩盤浴同様、体を芯から温め、微弱電流によるリラックス効果や筋緊張緩和の効果が得られます。ぽかぽかのトルマリンホットパックは特に冬場にオススメです!
温熱と電気、Wの効果で痛みを和らげましょう!

image

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

なみよせ鍼灸院の治療スタッフです。それぞれ柔道整復師、はり師、きゅう師などの国家資格を持った有資格者です。

コメント

コメントする

page-top
line-float
目次